身近な凡人

30代~50代に届けたい!副業とは?

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【副業】30代男性が一番稼いだのはフードデリバリー!そのメリット・デメリットとは?

今回は私が副業で一番稼いだ方法であるフードデリバリーについて紹介します。 まずは、フードデリバリーの即金性と再現性についてお話しします。 ・即金性について Uber Eatsの報酬の支払いは週払い、出前館は2週間毎です。すぐに報酬がもらえるのですぐにお…

副業で稼ぐ!動画編集ソフトの使い方から、編集、営業までマスターして月収20万円を目指そう

今回は動画編集に関してお話します。 数ある副業の中でも再現性が高く、収益につながりやすいと言えます。 筆者も動画編集を始め、2週間程で案件を獲得し報酬を受け取りました。 勉強した時間は5時間くらい、特に難しいスキル等はいりませんでした。 「動画…

「ブラックシャンプー」で薄毛や抜け毛に悩む人に朗報!頭皮を目覚めさせる新発想のヘアケアアイテムが楽天ヘアケア部門1位に!

薄毛や抜け毛に悩む方に、楽天市場のヘアケア部門で1位を獲得した「ブラックシャンプー」をご紹介します。 このシャンプーは、頭皮を清潔に保ち、頭皮環境を整えることで、健やかな髪を育てることができます。また、頭皮の血行を促進する効果もあるため、頭…

フリーランスになる前にやっておくべきこと:お金の面での準備

フリーランスになると、自分で稼ぐ力が求められます。そのため、事前にお金の面での準備をしっかりとしておくことが重要です。以下に、フリーランスになる前にやっておくべきことを紹介します。 クレジットカードを複数枚作っておく フリーランスになると、…

事業主必見!おすすめのクレジットカードauPAYカード!

こんにちは、今回は私がオススメするauのクレジットカード「auPAYカード」についてご紹介します。 このカードを利用することで、ポイント活動やauの通販サイトでのお買い物がお得になる特典があります。 まず、auPAYカードを利用することで貯められるポイン…

やってはいけない副業とは

今回は絶対にやってはいけない副業ジャンルに関して記事を書きます。 世の中には数えきれない副業が存在します。 中には簡単に稼げる物も多くありますが、詐欺が多いジャンルもあります。 こらから副業を始める方は一度目を通しておいた方が良いです。 ※筆者…

30代以上に進めたい副業

今回は30代以上に進めたい副業を紹介します。 なぜ30代以上なのか? それは、私自身が副業を30代から始めた事が主な理由です。 30代以上とありますが20代から始めても問題ありません。 しかし20代は副業を始めるより多くの経験を積むべきと私は思います。 会…

老後の2,000万円問題について

2,000万円問題について「chatGPT」に聞いてみました。 老後に必要な貯金額としてよく言われるのが「2,000万円問題」です。この問題に対して、現在の若い世代はどう対処すべきでしょうか。貯金だけで解決するのは現実的ではないとされていますが、その代わり…

忙しい人でもできる!手軽に始められる副業

最近では、本業だけでは生活が厳しいと感じる人が増えています。 また老後の2,000万問題など話題で将来に不安を感じる人も少なくないです。 そんなときに頼りになるのが「副業」です。 しかし、本業と両立するためには、時間的にも精神的にも負担がかかるこ…